【ポケモンGO】山口県 ポケモンの巣(2017/8/28更新)

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%81%ae%e5%b7%a3

(2017/8/29更新) 山口県内 主なポケモンの巣(8/29更新)

場所 ポケモン
下松市 下松スポーツ公園  
下松市 下松公園  ニドラン♀
周南市 周南緑地公園 デルビル
     
周南市 永源山公園 サンド
山口市 維新記念公園 ヒメグマ
山口市 阿知須きらら記念公園  ロコン
宇部市 ときわ公園 ハネッコ
下関市 火の山公園  カブト

ピンクで表記しているポケモンは普段はなかなかお目にかかれない種類のポケモンですので、巣が変わる前にゲットしておきたいポケモンですね!

☆ポケモンの巣とは☆

ある特定の場所(公園など)に一定時間でポケソースごとに出現しやすくなるポケモンがいることから巣と呼ぶようになっています。

★ポケモンの巣は2週間~3週間おきに変わるのでこまめにチェックすることをオススメします。木曜日と金曜日が更新日の時が多いです。(私が忙しくて更新遅かったりしてます。申し訳ありません<(_ _)>)

名前:咲希(サキ) 性別:(女)
今年、念願のスマホを手に入れ、
そこからスマホゲームにハマる(笑)
ポケモンGO ライト勢 Lv21
(心はガチ勢(笑 (/ω\))
1児の母です♪
他には白猫プロジェクト、
ワンピースサウザンドストームをプレイ中。
好きなポケモン ピカチュー イーブイ
ポケモンGOも皆さんと一緒に情報共有して楽しめればいいなと思っています。
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください