【ポケモンGO】バレンタインイベントでラッキーが出やすい?!

こんにちは。咲希です。

バレンタイン2017

引用:ポケモンGO公式サイト

バレンタインの季節がやってきました!

ポケモンGOでも今日(9日)から15日までバレンタインイベントが開催されます。

ピンクのポケモンが出現し易くなる仕様になり、激レアなラッキーも出現しやすくなるようですよ♪まだゲットしていない方は是非この機会に頑張って散策してみてくださいね(・ω<)

ポケモンを捕まえた時、タマゴを孵した時、博士にポケモンを送った時に貰えるアメの量も2倍になるようです。いらないポケモンがたまっている人はこの期間に博士に送りましょう。

相棒にしているポケモンも2倍の速さでアメを取ってきてくれるようですヽ(´∇`)ノ

タマゴ孵化では、ププリン、ムチュール、ピィも孵りやすいとのこと。

そしてさらに!!ルアーモジュールは通常30分で効果が切れますが、この期間は効果延長で6時間というある意味、その場から帰れない(笑)嬉しいような悲しいような複雑な気持ちにさせられる仕様となっていますw充電器必須ですねw 私の使っている充電器 冬は寒いので屋内にあるポケストップが活躍してくれそうです♪

この週末はポケストップが花びら満開になっていそうで、一足先の桜吹雪が見れそうですね(*’ω’*)

名前:咲希(サキ) 性別:(女)
今年、念願のスマホを手に入れ、
そこからスマホゲームにハマる(笑)
ポケモンGO ライト勢 Lv21
(心はガチ勢(笑 (/ω\))
1児の母です♪
他には白猫プロジェクト、
ワンピースサウザンドストームをプレイ中。
好きなポケモン ピカチュー イーブイ
ポケモンGOも皆さんと一緒に情報共有して楽しめればいいなと思っています。
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください