[ポケモンGO](効率の良いレベル上げ)ポッポマラソンを実際にやってみた結果

こんばんは。咲希です。

9-1.1

今日はやっとたまったポッポのアメとポッポで実際にポッポマラソンと云われている効率の良いレベル上げを実際にやってみました!(下に詳しくやり方を書いています)

まだやったことがない人は参考にしてみてください^^

9-1.2

しあわせタマゴもやっと出番ですw

ポッポを初進化!!

9-1.4

進化はスキップ出来ると思っていたのにスキップできないのが難点ですね・・・スキップ出来るともっとたくさん進化させられるのに (/ω\)

9-1.5

レベルが20から21に上がりました♪

9-1.6

ちょっと見えづらいですが。経験値+64000xp入りましたヽ(´∇`)ノ

9-1.7

メダルもゲットしました♪

でもしあわせタマゴの効果がまだ余っていたのでもうちょっと追加で進化。

9.1-8

個体値のいいイーブイを1匹進化させてみました!

まだ持ってないサンダースになりました(*‘ω‘ *)技は「でんきショック」と「ほうでん」だったので残念。。。攻略サイトでは「でんきショック」「10まんボルト」がいいとのことです。

これで、とりあえずいっぱいだったポケモンの数が減りました。(進化させたポッポをこの後ひたすら博士に送るw) (/ω\)<嬉しい

64匹(+64000xp)+追加分2匹(+2000xp)の経験値が入りました

経験値も+66000xpも貰えたのでまだレベルが低いうちだとレベル1~3は上がるのでこのやり方が一番いいと思います。レベル20からが5万、レベル21で7万5千経験値が必要になってくるので段々きつくなってきますが、私はポッポマラソンで頑張ろうと思います♪(その先、10万~100万単位が待っている/(^o^)\)

まとめ

私のやり方は、

1.ポッポを65匹・アメを780個用意する。

2.しあわせタマゴ(経験値2倍になるアイテム)を使う(30分有効)

3.ポッポを30分間ひたすら進化させていく。(目安65~70匹)

4.進化させたポッポ(ピジョン)をひたすら博士に送ってアメにする。

という簡単なものですヽ(´∇`)ノ

しあわせタマゴを使わない方はアメが12個になるごとに進化させれば定期的に経験値が500xp稼げます♪

ポッポの他に、ビードルとキャタピーも12個なのでポッポが足らない時はそちらも合わせてやってみるといいと思います^^

ランキングサイトに参加中。

 応援よろしくお願いします  (/ω\)
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

名前:咲希(サキ) 性別:(女)
今年、念願のスマホを手に入れ、
そこからスマホゲームにハマる(笑)
ポケモンGO ライト勢 Lv21
(心はガチ勢(笑 (/ω\))
1児の母です♪
他には白猫プロジェクト、
ワンピースサウザンドストームをプレイ中。
好きなポケモン ピカチュー イーブイ
ポケモンGOも皆さんと一緒に情報共有して楽しめればいいなと思っています。
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください